SSブログ

シシドカフカ Wiki

シシドカフカ Wiki

最近注目が集まっている歌えるドラマーのシシドカフカさんを
Wikiで調べてみました。


テレビ番組のスッキリ!とかヒルナンデスに出てたので、気になりました。



Wikipediaの情報によるとシシドカフカさんは、

メキシコ生まれ、アルゼンチンで育ち、
14歳からドラムを始めて18歳からプロのドラマーとして活動開始。

20歳からは歌えるドラマーを目指し、歌唱力にも磨きをかけていました。

そんなシシドカフカさんも下積みとして、ダイヤモンド☆ユカイさんの
サポートドラマーなどをこなしながら、力と実績を作り、2012年についに
デビュー。


画像を見ると、女優の栗山千明さんに似てませんか?


パッと見そっくりですね。

まじまじとみると若干違うなという感じもしますが、
第一印象ではホントにそっくりですね。


シシドカフカ 画像.jpg



シシドカフカさんは、宍戸錠さんの孫という噂もありますが、
血のつながりはまったくないようです。


シシドカフカさんを見るなら、YOUTUBEがオススメです。

一応、貼り付けておくので試しに見て下さい^^



wikipediaにはまだ載っていなかったシシドカフカさんですが、
歌えるドラマーとその美貌で、これからどんどんメディアへの露出とか増えそうですね。

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。