SSブログ

宮川大助花子 長女 5億円結婚

宮川大助花子 長女 5億円結婚

宮川大助花子の長女で漫才師のさゆみが5億円払ってでも結婚したい相手とは?


宮川大助花子師匠と言えば、関西では大御所と言われる漫才界の重鎮夫婦です。


そんな漫才界の大御所の長女のさゆみが5億円払ってでも結婚したいという
相手を見つけたらしいです。

写真右ですよ。
ちなみに左は故・横山やすしさんの次女ひかり
宮川さゆみ 画像.jpg



しかも、その相手に大胆にアタックしていたとのこと。


さらにさらに、宮川大助花子さんも長女の結婚に積極的らしく
夫婦でそのお相手ををかわいがっていたそうです。


その一目ぼれしたお相手は、芸人の宇野けんたろう

宇野けんたろうは「げんき~ず」というコンビで活動中。

げんき~ず 宇野けんたろう.jpg


その宇野けんたろうが、テレビで衝撃発言!!


「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」


えっ~~~~~~。


なんでなんで、と思ったら、

なんと、宇野けんたろうさんは宮川さゆみさんから告白を受けたらしい。


で、ご丁寧にお断りすると、

宮川花子師匠から呼び出しの電話がかかってきて東京の高級ホテルによびだされ

「アンタなあ、うちの娘、傷つけたやろ。その代償デカいで」

「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」

と迫られたそうです。


ウワ~


こりゃ脅迫ですよ。きょうはく。


しかも、芸能界の大御所から直々の呼び出し&脅迫

宇野さんもよく耐えましたね。


私なら、「はい、わかりました」
と行ってしまいそうです。



この宮川さゆみ一目ぼれ事件は、スケールのでかい話が
かなりあったようですよ。

さゆみさんが宇野さんを好きだとわかった途端
宮川大助花子師匠の行動があからさまに変化したとのこと。


その武勇伝は・・・、

宮川大助花子師匠の前説の仕事が入り、一気に仕事が増えた。

しかもその前説のギャラは20万円!!!

この金額おかしいですからね。
普通の前説の相場は1000円 ~5000円なので破格の金額ですよ。



さらに、師匠夫婦が海外旅行に行くたびに、
ルイ・ヴィトンのお土産を貰っていたとの情報もあります。


いやはや、ここまで可愛がられると、普通は「結婚します」と
いってしまいそうですが、宇野けんたろうはよく断りましたね^^;;


5億円とレクサスにおまけがついてくるのがよいか、
前節の仕事やお土産がなくなり、キツイ芸人生活を送るか?

究極の人生の選択ですね♪

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。